来る2026年4月25日(土)18:00(17:30開場)、当ホールにおいてMusique de Cheminee( ミュジク・デ・シュミネ) 室内楽・アンサンブル演奏会が開催されますのでお知らせ致します。 Musique de Cheminee(ミュジク・デ・シュミネ)は、市民楽団やソロで活動するメンバーが室内楽・アンサンブル演奏会を行うために集まった団体で、2022年から活動を開始し、年数回の主催公演を行っています。 全席無料(事前予約制)のコンサートです。皆さまお誘い合わせのうえ、是非ご来場ください。 <ご予約はこちらから> https://teket.jp/3488/62544 <お問い合わせ> Mail: sgtchambermusiclive@gmail.com